仕入れ!

author photo

Byマダム・ミキーヌ

先日仕入れ(買取)に行ってきましたー!

買取

レトロな扇風機もたくさん入荷しました。

当時は「アァ~~、アァ~」なんてみんなしてましたよね。
最近の子はしないし、見たことないなぁ・・・
それにしても今の扇風機のデザインはイマイチだなぁ。

この時代の扇風機は可愛くて好きですが、
経年による汚れを掃除しないといけない・・・結構大変です(-_-;)

でも今日は椅子の張替えをする予定!
※扇風機はキレイに掃除して5月ぐらいに店頭に並ぶと思います・・・たぶん

今週の営業日は4月28日(木)が営業日です。






2016.4.26(tue)
関連記事
シェアする

コメント 2

ぷちぷち店長  

うわーい!!
可愛いです。
奥に見える、小ぶりな水色(?)の扇風機見てから購入したいです!!
動きますか?

2016/04/28 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

ぷちぷち店長さま

この時代の扇風機めっちゃ可愛いです♪
実は奥のものと、その前のものは同じデザインでサイズも同じです。前の方は動きますが、後ろはちょっと微妙です・・・(*_*;
5月ぐらいにまたブログで紹介させて頂きまーす♪
グルグル回る姿も可愛いですよ♪

2016/04/29 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

コメントする