シンキロウデパート♪

author photo

Byマダム・ミキーヌ

こんにちは!
少し前になりますが、旧グッゲンハイム邸にて開催されたイベント(5/5)☆
「シンキロウデパート」に行ってきました!


グッゲンハイム







グッゲンハイム

オシャレな手作り作家さんのお店が沢山出店されていました。




グッゲンハイム







グッゲンハイム

天気も良く素晴らしいロケーションでのイベントは気持ちよかったです!
たくさんのお客さんが来られて賑わってましたよ。
旧グッゲンハイム邸は本当に素敵で大好きです。
塩屋周辺もちょっと散歩したけどとても興味深かったです。ちょっと住みたい。
こんどブラブラしてみよ。





そして、「わかば図工」さんにも会うことが出来ました。
一度見たかったのですよ。わかば図工さんのモビールが(^-^)

グッゲンハイム










グッゲンハイム

※お顔出しOK頂いてますのでわかば図工さん大丈夫ですよね・・・




わかば図工

ほんととってもセンスが良くて素敵で可愛かったです。
最近では「愛犬の友 5月号」に紹介されて、愛犬の友ウェブストアにて
台数限定でモビールを販売したところ販売開始初日で完売したみたいです!
すばらしい!

わかば図工さん、また娘さんとふらっとお店にに来てくださいね(^-^)
面白いエピソード待ってまーす♪
ポストカードも頂いてますので是非お持ち帰り下さいね。

・HP→http://wakabazukou.com/
・FB→https://www.facebook.com/WakabaZukou






あっ、そうそう相方が気になってたプロレス手提げかばん。
うん、なんか気になるー

もうちょっとお安いのをこっそり買ってました(笑)
グッゲンハイム


これはシールかな。
グッゲンハイム




15日(日)は営業日です!
お近くに来られましたら是非お立ち寄りくださいませ。
お待ちしていますm(__)m




2016.5.13(fri)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする