土日家さんへ

author photo

Byマダム・ミキーヌ

こんにちは。
昨日は元町でカフェをオープンするお店へ家具の配達に行ってきました。
なんだかオシャレになる気配がプンプン!
オープンが楽しみです♪

その後、兵庫区にある古民家カフェ「土日家」さんへ。
やーーーっと行くことが出来ました。
オープンして早2年・・・(汗)
もう少しで「行く行く詐欺」になりそうでした・・・(笑)
では土日家さんです↓↓↓


土日家






土日家






土日家






土日家






土日家






土日家






土日家






土日家






土日家






土日家






土日家






土日家






土日家






土日家

とっても素敵な空間でした!
時間が止まったかのような、緩やかな雰囲気でゆっくり出来ます。

店主さんのコレクションなども飾ってあり
トランヂスタの商品もあちらこちらに置いて頂いてました。
なんだかとっても嬉しいですね。
ありがとうございました!
改めて古い物っていいなぁ~落ち着くなぁ~と実感しました。

店主さんこだわりのコーヒーも、もちろん美味しかったです(^-^)
ごちそうさまでしたー♪




「土日家」
神戸市兵庫区駅南通2-2-30
営業時間 11:00~18:00

FB ・https://www.facebook.com/donichiya/




2016.7.28(thu)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする