イベント終了!

author photo

Byマダム・ミキーヌ

阪神百貨店イベント終了
なんとか無事に終えることが出来ました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
また差し入れも沢山頂きありがとうございます!
お久しぶりのお客さまにもお会い出来て嬉しかったです。
(1日目オープン時の画像です↓↓↓)

阪神百貨店





阪神百貨店





阪神百貨店

実店舗とは違うちょっと可愛い雰囲気でのイベントでしたが
これはこれで新鮮で良かったです♪
3日目には在庫も少なくなってきたので早朝に店に行き商品を取りに行ったり、
バタバタしました。なにしろ20時、21時まで働くなんて20年ぶりぐらいですから(笑)

また阪神百貨店の方々にも良くして頂き短い期間でしたが
とても良い経験になりました!
ありがとうございましたm(__)m

そして、えー、9月の営業日ですがちょっと未定ですm(__)m
10月はバッチリ頑張ります!



2016.9.16(fri)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする