元町「coyote 古道具とコーヒー」さん

author photo

Byマダム・ミキーヌ

■元町「coyote 古道具とコーヒー」さんへ

昨日は元町「coyote 古道具とコーヒー」さんへ行ってきました。
まだオープンして1ヵ月半ぐらいでしょうか(^-^)
この小さい看板が目印です。
コヨーテ





コヨーテ





コヨーテ






コヨーテ






コヨーテ





コヨーテ





コヨーテ





コヨーテ






コヨーテ





コヨーテ





コヨーテ





コヨーテ





コヨーテ






コヨーテ

とても雰囲気のある空間は落ち着いていてオシャレです!
古道具、アンティーク食器、和食器、海外のもの・・・の販売もしています。

優しい笑顔の店主さんが迎えてくれますよ。
(※ちなみに店主さんは私と同い年で男性です(^-^)
ちょうどお昼だったので、ひよこ豆カレーを頂きました。
実は今までひよこ豆のカレーを食べたことなかったのですが美味しかったです。

コーヒー豆は京都の「市川屋珈琲 」さんの豆を使われているそうです。
こだわりのコーヒーも美味でした。
ごちそうさまでしたー。


※ちなみに明後日から旅行のため、お休みです
  来週の25日(金)より営業のようです。

 (火、水、木はお休みです)



●インスタグラム始めました!
      ↓↓↓
https://www.instagram.com/transistor0069/
良かったらお気軽にフォローして下さいね!


2016.11.15(tue)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする