新年

author photo

Byマダム・ミキーヌ

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。

モダン

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は年末から普段食べ慣れてない牛や豚や牡蠣やカニやと
美味しく頂いておりました。
そしたらどうでしょう・・・2日より寝込んでしまいました(悲)
どうやら胃がついていかなかったのでしょうね。
だからね、月1回はね、脂がノリノリの焼肉を食べて胃を鍛えようと決めました!
あっ、ちなみにランチ限定ね。
そんなこんなですが、今年も宜しくお願いします!

神戸トランヂスタ



2017.1.5(thu)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする