板宿 おうどん くるみ家さん♪

author photo

Byマダム・ミキーヌ

昨日は、おうどん「くるみ家」さんに行ってきました!

くるみ家


ビクターのニッパー君もいましたよ♪

くるみ家




くるみ家




くるみ家




くるみ家




くるみ家



くるみ家




くるみ家



くるみ家

昨日は朝からトランヂスタで作業・・・やる事は山ほどあるのよね(汗
そして、まさかの灯油切れで、カラダがガチガチ・・・さぶい。
おうどんが食べたい・・・・・で
「くるみ家」さんに行ってきました。トランヂスタから車で10分ぐらいでしょうか。
ちょっと早めの11時15分に着いたのですが既に満席になりつつありました。
店内もいい感じの雰囲気でトランヂスタの商品も
あっちにも!こっちにも!そっちにもー!
(※満席でしたのであまり店内写真はとれませんでしたが・・・)
ってかんじで飾って頂いてました・・・う、うれしい涙

店主さんの武井さんは香川県の有名店で修業されてたみたいです。
あっ、また相方のボンジョールノと高校と大学が一緒!
これまたビックリです。武井さんのほうが8歳若いですが(^-^)

そして!おうどんですが、とっても美味しかったです!
相方は「このとり天!やばい、めっちゃ美味しい・・」と連呼。
めっちゃボリュームもあってサクサクのアツアツ♪
おうどんはもっちもち♪
ちなみにランチでは大盛も無料です!
ごちそうさまでした!


FB → おうどん くるみ家



2017.1.19(thu)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする