古いレトロ家具・レトロ雑貨・レトロ家電、古道具の出張買取り

author photo

Byマダム・ミキーヌ

古いレトロ家具やレトロ雑貨、古道具の整理処分・廃棄をお考えなら…
レトロ家具、レトロ雑貨、古道具 専門店の神戸トランヂスタにお任せください!

・建替え、リフォームするので古い家具や雑貨を処分したい。
・住み替え、引っ越しするので不用品を処分したい。
・廃業するので古い備品や商品、家具を処分したい。
・遺品の整理や処分をしたい。
・長年大事に使ってきたもの、捨てるには忍びない。

そんな方は処分前にまず神戸トランヂスタにお声掛けください。
処分品のなかに当店で買取りできるお品があるかもしれません!

当店での買取り実例はこちら→古い昭和レトロな家具・雑貨、古道具の買取り実例

レトロな不用品買取りチラシ

例えばこんな品々なら・・・

【買取り対象品の一例】

 机・椅子・本棚・タンス・食器棚・ソファ・テーブル などの家具類

 照明器具・時計・扇風機・ストーブ・テレビ・オーディオ などの電化製品

 お茶碗・グラス・カップ・キッチン雑貨 などの食器・雑貨類

 置物・記念品・ノベルティグッズ・おもちゃ などの雑貨類

 雑誌・書籍・ポスター・カタログ などの紙・印刷物類

 布・敷物・のれん・古着 などの布・衣類 …等々。

 このブログに現在販売中の商品だけでなく、過去に販売した商品も多数アップしていますので
 そちらをご覧いただけるとご参考になると思います。

 当店での買取り実例はこちら→ 古い昭和レトロな家具・雑貨、古道具の買取り実例
 

「これ、買い取ってもらえるかな…」そんな時もお気軽にお問い合わせくださいね!


神戸トランヂスタの買取りなら

・女性店主が買取りに伺いますので、女性だけのお家でも安心です。
 (他に男性スタッフ1名が同行いたします。)

・2010年の店舗開業以来、多くの買取り実績があります。

・レトロ家具、レトロ雑貨の専門店ですので、
 お品によっては一般のリサイクルショップより高価買取が可能です。

なお出張買取対象のエリアは以下のとおりです。
・神戸市内全域
・阪神間(西宮市、芦屋市、尼崎市)
・播州地区(明石市、加古川市、姫路市)

※上記エリア以外でも買取り商品の内容や量により無料で出張できる場合があります!
※買取り商品の量が少ない場合、出張料が必要な場合があります。

買取りをご希望の方は今すぐお問合せフォームまたはメールにてお問い合わせください↓

お問合せフォーム

・メール transistor69@gmail.com

なおメールには以下の点を明記ください。

・お名前および引取り場所(この時点では町名まででも結構です)
・買取り希望の品目

※このとき買取り希望品の写真を添付していただくと 
 ・買取りの可否
 ・買取りの簡易査定金額
 をいち早くお伝えすることができます!
 (写真はざっとした簡単なもので結構です)


メール確認後、折り返しご連絡いたしますのでしばらくお待ちくださいませ。

なお、以下の2点についてあらかじめご了承をお願いいたします。

・お品の種類や状態によりましては買取・引取ができない場合もございます。
・産廃処分免許を所持しておりませんのでゴミ・産業廃棄物の処分等は行っておりません。

どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

レトロ家具・雑貨の買取り実例③【神戸市】

コメント 1

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/23 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

コメントする