レトロなお菓子の空き箱

author photo

Byマダム・ミキーヌ

■レトロなお菓子の空き箱 SOLD OUT!!

レトロなおもちゃの箱





レトロなおもちゃの箱






レトロなおもちゃの箱





レトロなおもちゃの箱





レトロなおもちゃの箱





レトロなおもちゃの箱





レトロなおもちゃの箱





レトロなおもちゃの箱

とっても可愛いレトロなお菓子の空き箱です!
1950年ぐらいのものでしょうか。
とても古いものなのに状態も良く、なんと新品未使用品♪
サイズは小さく見えますがタバコの箱よりちょっと大きい感じでしょうか。
※厚みは1.6㎝です。

箱の内側には4コマ漫画のような絵が書かれています♪
(これがまた笑える・・・)
また表と裏のイラストが違います。


7㎝(横)×9.8㎝(縦)×1.6㎝



SOLD OUT!!



2017. 4.7 (fri)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする