おかげさまで!ジャンクマーケット!!

author photo

Byマダム・ミキーヌ

「なんか同じ日に三木の方で大きなフリーマーケットがあるらしいよ。」

「うん、京都の方でも大きな古道具市があるってさ。」

「・・・」

そんな情報に、相方共々、すっごい弱気で迎えた7周年イベント『 ジャンクマーケット 』当日。

せっせとオープン準備をしていると・・・

11時の開店前からお客様が一組、また一組、またまた一組。

そしてオープン直後にはなんと、こんな状況に!↓↓↓
201704ジャンクマーケット風景
※画像はご近所のカレーライスとコーヒー『かばくん』さんにお借りしました。


以降、お客様は途切れることなくあっという間に閉店時間の17時!

また、ご近所で仲良くさせてもらっている「 カレーライスとコーヒー かばくん 」さん、
いつもお世話になっている 「 トヨクニコーヒー 」さん、
お友だちのまみたんからは、差入れやお祝いが…(涙

差し入れ

さらに、イベント終了後には多くの方がインスタやFBで当日の様子やお買上いただいた商品をアップしてくれたりと…。

ほんとうに予想外に多くの方々にご来店、応援いただき感謝感激の7周年となりました。
そして、8周年に向けて、私も、相方ボンジョールノも、
すっごくエネルギーをいただいた1日でした!

これでまた明日からがんばれるぞー!!

みなさま、本当にありがとうございました!
今後とも神戸トランヂスタをどうぞよろしくお願いいたします!!
関連記事

コメント 0

コメントする