トランヂスタ通信(2017.01.31号)

author photo

Byマダム・ミキーヌ

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
神戸トランヂスタ、丁稚のボンジョールノです。

つい先日「笑ってはいけない」を観たと思ったらもう1月も終わり。
ほんと月日の経つのは早いですねぇ…。

月日と言えば、このトランヂスタ通信、4年ぶりの発行です(汗
さっきから「オリンピックかよ!」という突っ込みが
頭の中をぐるぐる回ってます…

facebookやInstagram、スタッフブログなどを始める一方で
このメルマガだけが立ち遅れていました。

ようやく準備も整いましたので
今後は定期的に情報をお伝えしたいと思います。
改めましてどうぞよろしくお願いいたします!

≪今号の内容≫
●営業日のお知らせ
●最新入荷商品情報
●7周年に何かが起こる?

●営業日のお知らせ

2017年2月の営業日は以下の通りです。
相変わらずの”わがまま営業”ではありますが
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

・2月 4日(土)
・2月 8日(水)
・2月12日(日)
・2月14日(火)
・2月18日(土)
・2月19日(日)
・2月25日(土)

※営業時間はいずれもAM11:00~PM4:00となります。

●最新入荷商品情報
※各リンク先はHPまたはスタッフブログです。
(注:ブログ転載時にリンクは削除しています。)

▼レトロな給食用アルミ缶
給食を運ぶのに使われていた懐かしい食缶。
アイデア次第で色んな用途に使えますよ~

▼レトロな工業用ミシンの部品キャビネット
スチール製のレトロなキャビネット。
引き出しがいっぱい付いていますのでこちらも色々使えそう。

▼レトロな木製スツール×2脚
温かみのある木の風合いがgood!なスツール。
実用に、ディスプレイに、お部屋の雰囲気作りにいかがでしょう。

▼アンティークなガラスコースター
花柄の古いガラスコースター。
戦前のものでしょうか、和の風情が情緒たっぷりです。

▼レトロなお茶碗
ヤマニ陶芸のレトロなお茶碗。未使用新品!
モスグリーンの柄がステキすぎます。

▼レトロポップなコイズミ・スタンドライト
オレンジの笠がキュートなコイズミのスタンドライト。
部屋の雰囲気が一気にレトロポップに!

▼ビタミンカラーの東芝・ゼンマイ式「タイムスィッチ」
ポップなカラーのタイマー時計。
こちらもレトロポップ好きの方におすすめ!

▼ビンテージ、資生堂「練歯磨」の紙箱
資生堂のロゴにもなっている花椿のイラストが印象的。
戦前~戦中にかけてのビンテージな逸品。

▼ワールド印・大阪万博のプラスチックトレイ
大阪万博のロゴマークをあしらったカラフルなトレイ。
未使用デッドストックで入荷してます!

▼70'sビンテージ・ストライプソファ
70'sの薫り漂うビンテージ・ソファ。
70年代の雰囲気がお好きな方にはたまらないと思います♪

●7周年に何かが起きる?

おかげさまで神戸トランヂスタは今年7周年を迎えることができそうです。

始めた当初は「何年続くか」、なんて考えたこともなかったのでなんか不思議な感じですね。
それこもこれも

「まったりすぎる営業」

「殿様風商売」

「気分次第で開けないで」

と世間で言われている(らしい)、
神戸トランヂスタにお付き合いいただいているみなさまのおかげです。

マダム&ボンジョールノ、心より感謝、感謝です!

そんなわけで現在2人して「7周年記念企画」を考え中。

まだ何も決まっていませんが、決まり次第お知らせします。
そのときはまたよろしくお願いいたします!

さて久しぶりのトランヂスタ通信、今回は以上です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!
関連記事

コメント 0

コメントする