月一映画鑑賞会♪

author photo

Byマダム・ミキーヌ

えーと、久々の日記ネタ、いきます♪

昨日は相方との月一映画鑑賞会。
神戸三宮のシネ・リーブル神戸で、これ観てきました~。
↓↓↓
20170712_203959.jpg

「ヒトラーへの285枚の葉書」(原題:Alone in Berlin)

・・・

これ、とっても良かったです!

色んなレビューですごく高い評価をとってたんですが
実際に観ても☆☆☆☆☆星5ツ!

お腹にズシッ!と響くドイツらしい映画でした。

ちなみに、相方も、「うーーーーーん、すっばらしい!」と唸ってましたね。
まぁ、ボンジョールノは何かにつけ隙あらば唸ってますが(笑

で、映画が終わったのがちょうど12時ごろ。

お腹にズシッと響く映画を観たあとでも美味しく食べられるもの・・・

と言えば、コレしかありませんね♪
↓↓↓
20170712_203613.jpg

高架下の名店、長野屋のカレーそば♡

ぺろりと平らげさせていただきました♪

その後、お店の備品など買い物を済ませ、さて駅へ向かおう・・・

するとボンジョールノが逆の方向へスタスタと・・・。

えっ!?

少し進んだところでピタッと足を止めるボンジョールノ。

その彼の目の前には「生ビール280円」の大きな看板が(苦笑

うーーーーーん、と今度は私が唸りつつもチョイ飲みしたのでした。


というわけで、映画とカレーそばとチョイ飲みでリフレッシュした2人。

今週末の3連休、15(土)、17(月祝)の営業日には、これまでにもまして
爽やかな笑顔でみなさまのご来店、お待ちしてますよ~!!
関連記事

コメント 0

コメントする