昭和レトロなかわいい ぬりえ帳(未使用品)

author photo

Byマダム・ミキーヌ

昭和レトロなかわいいぬりえ帳(未使用品)が入荷しました!

昭和レトロなかわいいぬりえ帳①



こちら女の子向け「ニューモードぬりえ」 即日SOLD OUT,THANKS!
昭和レトロなかわいいぬりえ帳②



昭和レトロなかわいいぬりえ帳③



昭和レトロなかわいいぬりえ帳④



昭和レトロなかわいいぬりえ帳⑤

表紙も中もレトロかわいいイラストがいっぱい!!

各ページの点線をチョキチョキ切れば、着せ替えも楽しめるようになっています♪

女子はちっちゃい頃からこうやって「おしゃれ」や「かわいい」を学ぶんですよねぇ。



で、こちらは男の子の大好物、「仮面ぬりえ」「怪獣ぬりえ」
昭和レトロなかわいいぬりえ帳⑧
どこかで見たような仮面のヒーローと怪獣…でもちょっと違う(笑


昭和レトロなかわいいぬりえ帳⑨
あの…オートバイ、ちょっと手抜きが過ぎませんか(笑


昭和レトロなかわいいぬりえ帳⑩
あの…怪獣が間抜け面なんですが(苦笑


昭和レトロなかわいいぬりえ帳⑪
あの…仮面の人、なんかちょっと違いますよね、アンテナ1本しかないし(笑


昭和レトロなかわいいぬりえ⑫
あの…ちっちゃい方の仮面の人、ひどいことになってますよ~(笑

こっちのぬりえ、今見れば笑いどころ満載なんですが。

男の子はこのぬりえでいったい何を学んでいたんでしょうか(笑

でも、それがいかにも”昭和”らしくて、いいんですよねぇ。


さてさて、そんな昭和の雰囲気を漂わすレトロなぬりえ帳、いかがでしょうか。

(2017.08.09)

昭和レトロな、かわいい ぬりえ帳(未使用品)
 ニューモードぬりえ  在庫:冊→ 即日SOLD OUT,THANKS!
 仮面ぬりえ  在庫:1冊
 怪獣ぬりえ  在庫:1冊


●通販・商品に関するお問合せはこちら
商品お問合せフォーム


●このようなレトロ家具・雑貨の買取りをご希望の方はこちらへ
昭和の家具・雑貨の買取りについて
関連記事

コメント 0

コメントする