空き家の古い家具・雑貨の買取り【神戸市長田区】

author photo

Byマダム・ミキーヌ

今回は当店のある神戸市長田区から古い家具・雑貨の買取りのご依頼がありました。

元々はご両親がお住いになられていた空き家の整理をされることになり、
「古いものばかりだけれど、処分に費用も手間もかかるしまだ使っていただける方があるなら…」
とのことで神戸トランヂスタにお声掛けいただきました。

お伺いするとまさに整理の真っ最中。

当店で買取りできないものはすべて処分予定とのことで、しっかりと拝見させていただきました。

約1時間ほどかけて拝見させていただき
・木製の平机
・水屋箪笥
・木製のちゃぶ台
・古いカリモクのダイニングチェア
・シングルソファ
・脚付きミシン
・古いアイロン
・古いカラーボックス
・古いラジカセ
・古い調味料ケースや企業ノベルティーなど雑貨類あれこれ
などを買取りさせていただきました。
※夕方から夜にかけての買取りでしたので画像はありません。

次のオーナーさまにも大切に使っていただけるよう、
しっかりとメンテナンス、クリーニングを行い店頭に並べたいと思います!


建て替え、解体・取り壊し、空き家整理、リフォーム、引っ越し、整理等により、
古い昭和の家具・雑貨の処分をお考えでしたら
ぜひ、神戸トランヂスタへお声がけくださいませ!


出張買取りさせていただきます。

詳細はこちら→ 古い家具、雑貨、家電の買取りについて
関連記事

コメント 0

コメントする