空き家整理・古い家具、雑貨の出張買取り【神戸市長田区】

author photo

Byマダム・ミキーヌ

今回は当店のある神戸市長田区での出張買取りでした。

元々ご実家だったお家ですが長年空き家になっており、整理されることに。

不用品の処分に費用がかかることから少しでも処分費を減らしたいとお声掛けいただきました。

ご主人様はまだ使えるベッドやテレビ台などが買取り対象になるとお思いだったようで
実際に当店が買取り対象としたアイテムを見て驚かれていました。

買取り実例20170828

古いガラスキャビネット類
年季の入った扇風機(可働品)
古い電話台
古いデスクライト
ミシンの椅子
古い木製ラック
小さなリビングテーブル
その他生活雑貨多数に古着などなど

これらの品々はご親族の方々の中にも必要とされる方がおらず
費用を払って処分されるご予定だったそうです。

それが一転、買取り対象となりお喜びいただきました。

そして・・・

20170829_183558.jpg

こんなレトロかわいいクマさん人形も無事、救出できました!

建て替え、解体・取り壊し、空き家整理、リフォーム、引っ越し、整理等により、
古い昭和の家具・雑貨の処分をお考えでしたら
ぜひ、神戸トランヂスタへお声がけくださいませ!


出張買取りさせていただきます。

詳細はこちら→ 古い不用品(家具、雑貨、家電)の買取りについて

関連記事

コメント 0

コメントする