昭和レトロな真空管ラジオ東芝・「かなりやQ」(5YC-606)

author photo

Byマダム・ミキーヌ

昭和レトロな真空管ラジオ、東芝「かなりやQ」、入荷しました!
レトロな真空管ラジオ、東芝かなりやQ-1



レトロな真空管ラジオ、東芝かなりやQ-2



レトロな真空管ラジオ、東芝かなりやQ-3



レトロな真空管ラジオ、東芝かなりやQ-4



レトロな真空管ラジオ、東芝かなりやQ-5



レトロな真空管ラジオ、東芝かなりやQ-6



レトロな真空管ラジオ、東芝かなりやQ-7



レトロな真空管ラジオ、東芝かなりやQ-8
※↑天板部分にボンド跡のような汚れが見られます。



東芝の真空管ラジオ「かなりや」シリーズの後期の商品「かなりやQ」(品番:5YC-606)。

昭和39年の発売で、一説には「かなりやシリーズ、最高のヒット商品」と言われているようです。

これ、コンパクトなサイズ感にモノトーンのカラーリングがいい感じで、インテリア性もGOOD!

電源を入れて温まってくると右上の赤いランプがほんのり点灯、
AM放送がスピーカーからくっきり聞こえてきます。

また、ケース、ボディとも割れはみられません。

そんな昭和レトロな真空管ラジオ、いかがでしょうか。

(2017.09.16)


昭和レトロな真空管ラジオ東芝・「かなりやQ」(5YC-606)
・幅:約30cm 高さ:約13cm 奥行:約14cm(ツマミ含まず)
・2バンド真空管ラジオ

※神戸市内においてAM各局の受信確認済み。ランプも点灯します。
  (短波は未確認です。)
※年代を経た古い品ですのでキズ、スレなどございます。
※ニッパーくん等、画像に写っている撮影用小物は含みません。


●通販・商品に関するお問合せはこちら
商品お問合せフォーム

●このようなレトロ家具・雑貨の買取りをご希望の方はこちらへ
昭和の家具・雑貨の買取りについて
関連記事

コメント 0

コメントする