空き家の不用品買取り【神戸市兵庫区】

author photo

Byマダム・ミキーヌ

今回は神戸市兵庫区に空き家整理に伴う不用品の出張買取りに行ってきました!

空き家になって7~8年そのままの状態だったのを、そろそろ整理しないと・・・
そんな機会に神戸トランヂスタにメールでお声がけいただきました。

約1時間ほどかけてお家の中の家具から雑貨まで拝見させていただき、
当店で買取り可能なものをピックアップ↓↓↓
古い家具・雑貨の出張買取り【神戸市兵庫区】

足踏みミシン、肘掛け付きチェア、本棚、ペンダントライトに裁縫箱、
紙袋15個にぎっしり詰まった時計、キッチンウェア、その他雑貨類.。
さらに画像には写っていませんんがレトロなトールキャビネット2台に木製チェア4脚、

その場で買取り価格を査定させていただき、無事、買取りとなりました。

これまでも空き家整理のタイミングでお伺いする事が多いのですが
家一軒分の整理は時間も労力も本当に大変な作業…

当店がその一助になれているとすれば幸いです。


空き家整理、建て替え、解体・取り壊し、リフォーム、引っ越し、整理等により、
古い昭和の家具・雑貨の処分をお考えでしたら
ぜひ、神戸トランヂスタへお声がけくださいませ!


誠意を持って出張買取りさせていただきます。

詳細はこちらをご参照ください → 古い不用品(家具、雑貨、家電)の買取りについて
関連記事

コメント 0

コメントする