空き家の不用家具・雑貨の出張買取り【神戸市長田区】

author photo

Byマダム・ミキーヌ

今回は既に空き家となったご実家を整理中のお客様に呼ばれ、
古い家具・雑貨の出張買取りに出掛けてきました。

ご実家は近々売りに出されるとのことで、遠方にお住いのお客さまは
処分費を支払って処理してもらう産廃業者さんを手配済みとのこと。

そんな時に神戸トランヂスタをお知りいただき、
「少しでも処分量が減らせれば・・・」
とお声がけ頂きました。

家の中はだいぶ整理が進んでいるご様子でしたが、
それでもこれだけの家具や雑貨が買取り対象に↓↓↓
古い家具雑貨の出張買取り20171006

・古い昭和のガラス入り食器棚
・オレンジのカラーチェスト
・小引き出し
・木製の玉のれん
・その他カップ&ソーサーや置物など雑貨類

これらをその場で査定し、無事、買取りとなりました。

最初は「ほんと何もないよ~」とおっしゃっていたお客さま。

買取り終了後には

「処分する物が減るだけで助かるのにお金までもらえて助かるわ(笑」

とお喜びいただきました!


空き家整理、建て替え、解体・取り壊し、リフォーム、引っ越し、廃業等により、
古い昭和の家具・雑貨の処分をお考えでしたら
ぜひ、神戸トランヂスタへお声がけくださいませ!



誠意を持って出張買取りさせていただきます。

詳細はこちらをご参照ください → 古い不用品(家具、雑貨、家電)の出張買取りについて

関連記事

コメント 0

コメントする