リフォームに伴う不用家具の出張買取り【西宮市】

author photo

Byマダム・ミキーヌ

今回はご自宅のまるごとリフォームに伴い不用となった家具の買取りに
西宮市まで出張してきました。

リフォームで間取りも大きく変わり、愛着はあるものの行き場を失った家具たち。
処分するのも忍びないとのことで神戸トランヂスタにおこ声掛けいただきました。

事前にメールで画像をお送りいただいたのですが
実際に拝見しても大切に使われていたことがありありとわかるレトロな家具でした↓↓↓
不用品買取り実例20171012

・木製の平机
・ロッキングチェア
・木製小引き出し
・フランス製のデスクライト
・学校の椅子
・その他雑貨

当店の査定金額を提示し、こころよく買取りをさせていただきました。

空き家整理、建て替え、解体・取り壊し、リフォーム、引っ越し、廃業等により、
古い昭和の家具・雑貨の処分をお考えでしたら
ぜひ、神戸トランヂスタへお声がけくださいませ!


誠意を持って出張買取りさせていただきます。

詳細はこちらをご参照ください → 古い不用品(家具、雑貨、家電)の出張買取りについて

関連記事

コメント 0

コメントする