神戸市各所で家具雑貨を出張買取りいたしました。

author photo

Byマダム・ミキーヌ

バタバタしていて記事に出来ていませんでしたが10月下旬から11月初旬にかけても
不用となった家具、雑貨の出張買取りに行ってまいりました!

10月20日 神戸市須磨区 家具・雑貨の出張買取り
10月22日 神戸市垂水区 雑貨類の出張買取り
11月07日 神戸市兵庫区 家具・雑貨の出張買取り(下の画像↓)
買取り実例20171107神戸市兵庫区

様々な事情により今ではご不要となった昭和レトロな家具や雑貨たち。

当店にお声がけいただき、次のオーナーさまへバトンを渡す機会を
いただくことができました。

おかげさまで11月中旬以降も出張買取りの予定が入ってきていますが
どんな小さな品物でもきちんとお手入れをして店頭に並べたいと思います。


空き家整理、建て替え、解体・取り壊し、リフォーム、引っ越し、廃業等により、
古い昭和の家具・レトロ雑貨の処分をお考えでしたら
ぜひ、神戸トランヂスタへお声がけください!


誠意を持って出張買取りさせていただきます。

買取りの詳細はこちらをご参照ください → 古い不用品(家具、雑貨、家電)の出張買取りについて
関連記事

コメント 0

コメントする