リフォームに伴うアンティーク家具雑貨の整理処分【明石市】

author photo

Byマダム・ミキーヌ

今回は明石市へアンティーク家具、アンティーク雑貨の買取りにおうかがいしてきました。

親世帯との同居を目的としたマンションのリノベーション(全面リフォーム)に伴い、
長年コレクションしてきたアンティークやビンテージな家具・雑貨の整理処分を行うとの事。

買取り先を色々と調べられたそうですが、
・細々とした雑貨まで引き取ってくれるところ
・大切にしてくれる方へしっかりと渡してくれそうなところ
という理由で当店へお声がけいただきました。

長い年月をかけて集められた大切な品々。
・バタフライテーブル
・アンティークチェアやスツール
・プリンタートレイ
・タイプライター
・パンケース
・かご
・アップルボックス(木箱)
・カップ&ソーサーなど食器類
・その他多くの雑貨類

整理対象のすべてを買取りさせていただきました。
買取り実例201803明石市

アンティーク品やビンテージ品などは意外と出張買取り先がなかなか見つからないそう。

そんな時は神戸トランヂスタへぜひお声がけください。

またリフォーム前の家具・雑貨の整理処分もおまかでください。

レトロ専門店だから買取りできる品々がたくさんあります。

ご実家や空き家の整理、建て替え、解体、リフォーム、お引っ越し、
また、ご商売の廃業等により家具・雑貨の処分をお考えでしたら
ぜひ、神戸トランヂスタへお声がけくださいませ!


誠意を持って出張買取りさせていただきます。

買取りの詳細はこちらをご参照ください → 古い不用品(家具、雑貨、家電)の出張買取りについて
関連記事

コメント 0

コメントする