「妄想クラブ」飲み会♪

author photo

Byマダム・ミキーヌ

女の子

先日、ロッキングチェアーをhillviewちゃんちに納品してきましたー!
なんだかとってもでっかいお家でして天井は吹き抜けですのよぉ~

(ほら、天井みたら扇風機みたいなのが優雅にグルングルン回ってる家そんな感じ)

庭もとっても広くて、車なんて4台?
いや5,6台、頑張ったら7台入るよね(いや8台なのかー!まあ何台でもいいか)

リビングなんて20畳?いや25?30畳はあるのか?

そんな大きなリビングに先日買って頂いたロッキングチェアー↓↓↓

長岡家

むっちゃ似合ってた!いい感じでしたわ~

前からあったかのように10㌔級の猫が陣取ってました(笑)
(この猫がめちゃめちゃ可愛い!毎日まぐろの刺身食べてるらしい・・・ウソ


まあその後は「妄想クラブ」飲み会へ・・・
またまた姐御が美味しい料理作ってくれてたよ~♪

長岡家

今回は「おでん」(あら、姐御がチラッと)
もうね、だしが具にしゅんでて美味しかったわ~♪♪♪

それだけじゃない!超高級ハムが目の前に・・・
やばい・・・ボンジョールノとガッついてしまった(う、うまい・・・)

あとホーローの逸品ルクルーゼ鍋で
出来立てごはん+こだわり塩=おにぎり!(サイコー!)

長岡家

それにしてもお昼2時集合!→10時半解散!

8時間半しゃべりぱなしの食べっぱなしの飲みっぱなし・・・・
あー、今回も楽しかったなぁ~♪
面白かったなぁ~♪
美味しかったなぁ~♪
そして妄想ばなしは尽きないなぁ・・・



そして、いつものお土産がめっちゃ嬉しい♪♪♪

長岡家

いつもくれる角パンはもちろんだけど
この写真の「グリーンレーズンと胡桃のカンパーニュ」(Mちゃんあってる?)
出来立てホヤホヤで貰ったので家に着いたらガマン出来ず
半分ぐらい食べてしまった・・・

これ!ほんとにめちゃくちゃ美味しかった!!
ほんとは全部食べたかった・・・
(ってか次の日全部一人で食べた・・・しーっ!)



さてさて次は年末「妄想クラブ家族対抗歌合戦」ですよ~
先日ボンジョールノとカラオケに行って練習してきた
私は「英語の歌のほうがうまく聞こえるよ」って
親切に言ってあげてるのに
「では歌います!追悼、柳ジョージ・・・」だって。
ってか全然歌えてないよー☆






2011.12.3(sat)
関連記事
シェアする

コメント 2

hillview  

妄想クラブは永遠に不滅よっ!!!
いっつもほんまに楽しすぎて大変っ!!(笑)

飲んでしゃべって笑って・・・ってのがホント楽しい~!!
こんな家で良かったらまたいつでもいらして~!!
それにしてもソニーとロッキングチェアの写真・・・めちゃセレブ猫やんか~卑しい猫やのに(笑)
でも、ほんま素敵なイス!
配達してくれてありがとうな<(__)>

グリーンレーズンはウチでもかなりブームやねん。
コレ食べだしたら普通のレーズンが食えんくなるでぇ~(^m^)
因みにがやんも焼きたてを食べてんけど・・・
「マダムが半分食べた気持ちが分かるわ~」って言うてはった^^;

また焼いて行くわな~!

2011/12/06 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

マダム ミキーヌ  

楽しかったなぁ~
いつでも行っていいの~?行くでぇ~☆

本当にパン美味しかったわぁ!
「こ、これは!」って感じやった!
焼きたてはかなりやばい!!
本当にこのパンには感動したよ☆

焼ける頃見計らって行くからね~^㎜^♪
う~ん、食べたい・・・・☆

2011/12/08 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

コメントする