TOP > [店主の日記]マダムの日常 >記事-「掘り出しモノ市」終了!!
★ 新着情報!★
■「掘り出しモノ市」終了!!

「掘り出しモノ市」終了しました」!!

掘り出しモノ市

昨日は開店と同時に本当に!本当~に
たくさんのお客さんに来て頂きましてありがとうございました!!


写真など撮る暇もなくボンジョールノ柏田にお願いした1枚です。


皆さま、掘り出しモノをゲット出来ましたでしょうか♪

遠方からのお客さまも多く(涙)、リピーター様、新規のお客さま

たまたま前を歩いてて・・・のお客さま!

みなさま本当にありがとうございました!!



hillmarley
←ポチッ(ブログ更新してますよ!)
 天然酵母のパンも好評で・・・・
 あっ、石鹸お買上げの方にパンをプレゼントだったね

 なんか初めてだったのでドキドキだったみたい♪
 そんな感じに見えなかったなぁ~
 さすがだなぁ・・・




KURURI←ポチッ
 みなさまクルリさんのおやつセットゲット出来ましたか?
 私もバタバタしておりまして引換券をお渡し出来なかった方も
 おられると思います。
 あと数枚(2、3枚)ありますので!ぜひ!(トランヂスタの4日の営業日にでも♪)
 
 ※クルリさんで¥1000以上お買上げの方に「おやつセット」プレゼント中
   5/9までなので!私もそれまでに行きますよ~ 



☆ゴールデンウィークは5月4日(金)営業致します!
  近くに来られましたら是非御来店下さいませ。
  お待ちしております!






2012.4.30(月)

関連記事

[店主の日記]マダムの日常 | comment(0) |


<<レトロな引き出し飾り棚 | TOP | 明日ですよ!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| レトロショップ・トランヂスタのトップページへ |

■ お問合せ&メルマガ登録

 各種お問合せや、情報満載
 月一発行のメルマガ登録はこちら
   レトロなメルマガアイコン
 ★バックナンバー公開中★

■ 検索して商品を探す

■ カテゴリーから商品を探す

■ 店主ご挨拶

マダム・ミキーヌ

Author:マダム・ミキーヌ
いらっしゃいまし。どうぞ
ごゆっくりとご覧くださいね。
ちょっとばかし自己紹介も。

★公式Instagram↓
インスタグラム・アイコン
マダム・ミキーヌ@神戸トランヂスタ

★応援お願いいたします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


■ 丁稚より

■ 公式facebook

■ メディア掲載履歴

・KISS PRESS (2013年3月)
・SAVVY (2014年3月)
City Life News(web) (2016年4月)
うめいち通信(2016年9月)
 阪神百貨店への催事出店時にご掲載

■ 新着情報

■ コメント

■ アルバム

■ 全記事一覧

全ての記事を表示する

■ QR印影

QR

■ おすすめリンク

■ RSSの表示