こんにちは 

author photo

Byマダム・ミキーヌ

レトロな人形
こんにちは マダム ミキーヌです。

昭和某年 5月17日生 血液型B型

性格はシャイで人見知り。人の話を聞かない妄想好き人間。
夢は世界征服でも守秘義務の仕事でも団地妻でもなく
世界の骨董市めぐり。通訳付き(ロシア人希望)

好きなモノ・・・制服職業

笑いのツボ・・・扶桑社「新しい単位」、セクシー部長
        下品にならない程度の下ネタ。

最近面白かった本・・・「真剣師 小池重明」
            著者の団鬼六氏は基本官能小説の大御所だけど
            この本にはそのような部分は一切なし。
            これ、面白かったな~。
          *読書家のボンジョールノ柏田の本棚からみつけた!

ボンジョールノ柏田・・・トランヂスタ壱号丁稚
            酒を飲むとテレビもそっちのけで独自の持論を語
            り出し気が済むと睡魔にあっさり身をゆだねる。
            テレビに出てくるアイドルを何かに例えるのが
            上手い。(ほぼ知らないプロレスラー)
            夢は無人島で読書。
            そんなボンジョールノが気になるあなたは…
            ⇒レトロショップ丁稚のブログ
            

・・・・・まったり、シュールな(?)日常を送っています。
     是非トランヂスタへお越し下さい!お待ちしております。
    
                    マダム ミキーヌでした。
   

                       
関連記事
シェアする

コメント 2

あまのじゃき  

公営住宅R&Lのあまのです^^

こんにちは。
コメントありがとうございます
相互リンク、喜んで!
血液型、妄想癖など共通点がたくさん
セクシィー部長もつぼです(笑)
どうぞよろしくです^^

わたしもお店やりたいなー

2011/02/09 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

マダム・ミキーヌ  

あまのさま

早速のリンク承認、ありがとうございました!
セクシィー部長、いいですよね♪
「ゆめゆめ、恋と仕事をいっしょになさらぬよう…」
でしたっけ?

これからもよろしくお願いします♪

2011/02/09 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

コメントする