夏休み♪

author photo

Byマダム・ミキーヌ

長らく放置状態でしたが・・・
お盆はいかがお過ごしでしたか♪ 私の休日は、

沖縄の竹富島・・・

だったらいいのになぁ~♪と思いつつ・・・

※家から車で5分の海岸にて
アジュール舞子
 海は好きではないけどマイ浮輪は持ってる。
 でも海を見ながらビール片手にぼーっとしてると癒される・・・。
 しか~し最近チャラ男が増えてきてるなぁ・・・
  何を目的に来てるのか「この海面白ないなぁ~」って言ってる。(年齢層高めなので)
  う~ん、須磨海岸にでも行ってほしいなぁ。



京都旅行(2泊3日)
1日目キャンプ

京都旅行

素晴らしく綺麗な川
人も少なく、またとっても涼しくて朝なんて本当に最高なんですが・・・
ト、トイレが・・・怖い・・・ 虫が・・・ダ、だめだ・・・

京都旅行

でもこの透明感どーですか



2日目

京都の夏の風物詩「川床」で和菓子を堪能
屋形船のようなお店で隣は川が流れていて雰囲気抜群でした!
とーても冷たくて美味しかった♪

京都旅行


本日の宿到着!
部屋に案内された・・・テンションが急激に上昇してきたー!!
露天風呂付やぁ~ん
京都旅行

仲居さんが
「冷蔵庫の中のモノはすべて無料ですのでお飲み下さい」

と言って去ったあと・・・

みんな冷蔵庫の前にダーっと集まり
「赤ワイン、白ワイン、ビール・・・・
えーっ!クラシックラガーにプレミアムモルツ様やん

もうテンションマックスでしたね。


京都旅行

でも楽しい日々はあっという間に過ぎ・・・・
渋滞に巻き込まれながら帰ってきました・・・。



えー、商品UPもしないで何遊んでるんだよ!と思ってるかもしれませんが
仕入れも着々としてますよ~☆

来週ぐらいから商品UPしていきますので
見に来て下さいね。

☆明日はお客さま宅にロッキングチェアーの配達!
  とっても素敵なので又紹介します!





2012.8.22(wed)
関連記事
シェアする

コメント 2

ivory**  

残暑お見舞い申し上げますぅ。

お久しぶりですっ♪
最高の夏休み満喫されてますね~(*^▽^*)
ムスメさん達もお喜びでしょう♪
うちは城崎の旅に行ってきましたよ!

また9月に素敵な古道具とともに
おふたりにお会いできるのを
楽しみにしていま~す♪♪♪

                ivory**

2012/08/25 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

マダム・ミキーヌ  

こんにちは♪

ivoryさま

いつもお世話になっております!
8月はガッツリお休みさせて頂きました^m^
京都旅行は楽しかったですよ~(特に2日目!)
夏の城崎もいいですね~♪
またお話聞かせて下さいね。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。
9月の営業日は15日か16日ぐらいになるかと・・・
思います(えーっ、遅い?(;一_一))


マダム・ミキーヌ

2012/08/27 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

コメントする