トランヂスタ通信 参号

author photo

Byマダム・ミキーヌ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
トランヂスタ通信
             2012年09月19日号
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ども!ごぶさたしております!
神戸トランヂスタ壱号丁稚のボンジョールノです。
まだまだ暑い日が続きますが
みなさまお元気でしょうか?

マダムも私も長~い夏休みで精気、いや鋭気を養い
これからトランヂスタをさらに熱くしていきます!

では早速、新着情報を。

■7月の営業日

7月の残る営業日は3日!
22(土)23(日)30(日)
…って前と変わらぬ、まったりペースです、はい(汗

店内も模様替えしてリフレッシュしましたので
ぜひ覗きにきてくださいませ~!


■新入荷情報
休みの間も汗水たらしてガッツリ仕入れました!
以下、ほんの一例ですが...
(HPアップ前のものは文字情報だけになります)

・キツツキ家具のアイガー(EIGER)チェア&デスク3点セット
 いや、これホントにボンジョールノの大好きなデザインで
 自宅用にするかどうかギリギリまで悩みました…。
 メーカーから復刻版が出てますので参考にどうぞ
 ⇒ キツツキ家具 アイガー

・大阪の古い喫茶店から仕入れたテーブル&チェアのセット
 昭和の”喫茶店”な感じがたまりません。

・アンティークな卓上スタンドライト×2点
 ⇒ 布製シェード
 ほかにガラスシェードタイプも入荷してます!

・銅製のアンティークなじょうろ
すみません。先週末 SOLD OUT になりました。
 ⇒ 銅製アンティークじょうろ

・デコラ天板の'70sソファテーブル
 これもレトロカフェなんかにピタッとはまりそう。
 そういえば最近カフェ経営者や開業予定の方のご来店が多いです。
 
他にも
・キリンビールの小ぶりな木箱
・レトロモダンな柄の湯呑み茶碗5客セット

などのニューフェイスがみなさんのお越しをお待ちしています♪

今号は以上です。
マダムともども皆さまのご来店をお待ちしておりマース!VIVA!

追伸
トランヂスタに対してご意見・ご要望がございましたら
このメール宛にご返信くださいませ。
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする