古道具、レトロな雑貨イロイロ・・・

author photo

Byマダム・ミキーヌ

明日28日(日)は営業日!!

レトロな雑貨


明日は営業日だけど雨みたいですね。
でも雨って結構好きなんですよね~。
髪の毛はモワモワになるけど肌はしっとり
ってかヤバイです・・・美容院に1年間行ってない・・・20cmは伸びてるなぁ

よし!来月には行こうと決めた!たぶん...行く...  


仕入れはしてても店に出せない商品がいっぱいある・・・
汚れがなかなか落ちないモノ、取っ手が足りないモノ、
金具が取れているモノ、ガラスの割れ、春画などなど
自由に使える創庫が欲しいなぁ・・・
イカンイカン、そんなお金はない。
う~ん、そんなことより掃除しよ


明日営業日!
お近くにお越しの際はどうぞお立寄り下さいませ。
お待ちしておりますので!!
ジェーンバーキン

雨の日は久しぶりに「ジェーン・バーキン」を聞こう♪
な、なつかしい・・・当時のジェーンバーキンは可愛いすぎる~



旧式生活雑貨店 神戸トランヂスタ





2012.10.27(sat)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする