アンティーク・レトロな椅子

author photo

Byマダム・ミキーヌ

長年使い込まれた古い木が良い雰囲気の椅子。SOLD OUT!
アンティーク椅子

なかなか出会うことが出来ない斬新なデザイン!
アンティーク椅子

このレトロな感じ・・・

アンティーク椅子
独特の存在感・・・
この挑発的な色・・・シビレます!
きっとステキな空間になる事間違いなしです。





2011.1.25(tue)
関連記事
シェアする

コメント 2

りす子  

はじめまして♪

私もシャイな妄想好きでございます☆
素敵な椅子ですね♪
色もレトロで雰囲気ありますね。
モールガラスの棚もとっても素敵でしばらくうっとり魅せられてしまいました♪
兵庫なのが残念です。。
いつの日かお店に行ってみたいなぁ。。♪
またふらっと覗かせていただきたいと思います♪

2011/02/09 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   

マダム・ミキーヌ  

りす子さま

コメントありがとうございました!

実はこの椅子、もう1脚あるんですが、
私、家で使っているんです・・・。
どうしても手放せなくて(苦笑)

私もまた覗かせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪

2011/02/09 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

コメントする