TOP > [店主の日記]マダムの日常 >記事-こんにちは☆
★ 新着情報!★
■こんにちは☆

大変ご無沙汰しております・・・・が
皆さまお元気でしょうか。

キューピー

体調が優れずブログも放置状態でしたね・・・

実は「パソコン病」ってのに掛かってしまいました・・・・
何それ??と思われるかもしれませんね。
結構厄介な病気なんです!!!

簡単に言うとパソコンの見つめ過ぎから起こる不調です。
十分に呼吸出来てなかったみたいなんです。

症状としては脳の血流障害、前頭葉の血液量減少から起こる
吐き気、めまい、極度な肩の凝り、頭痛、目の傷み・・・
などです。

2ヶ月前から前兆はあったんです・・・
パソコンをしてて何度か息苦しくなり
「だ、だれかー・・・この私に酸素を・・!!窓を全部開けてー!!」と。
(死ぬがと思いました・・・)

消化器系の病院に行ったりと不安な日々があったけど
原因が分かってほっとしてます。

今ではボンジョールノにヨガ(呼吸法)を教えてもらい
調子が良くなってきました!

そんなこんなでブログも放置状態にも関わらず先週の営業日には
たくさんのお客さまに来て頂きありがとうございましたー!!!
なんだかとっても楽しかったですよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マダム ミッキーヌ

☆それと先日の水曜日「Kiss FM KOBE」より取材受けました☆

それもなぜかボンジョールノも同席!(;一_一)


Kiss Mさん「何かこれはオススメ!っていう商品はありますか?」



 「う~ん、そうですねぇ~、どれもオススメなんですけどぉ~」


って答えてたら、ボンジョールノが突然!


「あの~ボク専用コーナーが奥にあるんですよ☆」


えー!?マ、マジで!!!(*_*;
ははぁ~ん、だから来たのねぇ~
なんてしたたか・・・(;一_一)

でもご親切に写真撮ってくれてました・・・
ありがとうございました。

でも「ボンジョールノコーナー」私も好きなんですよ♪
一部紹介しま~す♪

パタパタ時計(オレンジ)
パタパタ時計
SOLD OUT!!



アンクルトリス楊枝入れ

SUNTORY アンクルトリス人形 柳原良平
顏の部分がフタになってる楊枝入れ
※左手のピストルがニクイ☆
SOLD OUT!!



ヌードコースター

レトロなヌードコースター☆



レトロポップ雑貨
レトロな白い鏡台SOLD OUT!

なんだか素敵でしょ☆
商品も増えてますよ。


2月17日(日)11:00~16:00営業日です!
是非お越し下さいませ。
お待ちしております。





2013.2.15(thu)

関連記事

[店主の日記]マダムの日常 | comment(4) |


<<レトロな小物入れ | TOP | 昭和レトロ喫茶の椅子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パソコン病?!

マダム・ミキーヌ だっ 大丈夫かぃ?!

私も仕事柄、パソコン画面とにらめっこの日々。

そんな病気があったとは、知らなんだぁ。

気をつけるとしよう。

更新ないなぁ、と毎日チェックしてたが、

身体が一番大事。無理は禁物。

おだいじにぃーー!!

2013/02/16 12:46 | きんぎょ [ 編集 ]


 

た、たまきさん・・・

まさか、あのたまきさん(失礼^m^)から
このような優しいコメントを頂けるなんて
思ってもおりませんでしたー!
ありがとうございます!!


特に「吐き気」がつらかったですね・・・

「あれっ?もしかして妊娠?」
「高齢出産?」
「う~ん、それは確実にナイナイ」
などと妄想が膨らんだ1ヶ月でありました。
たまきさんも気を付けて下さいませ。

また店に遊びに来て下さいね。
例のお話も聞きたいですし・・・ね♪


マダム・ミキーヌ

2013/02/18 10:36 | マダム・ミキーヌ [ 編集 ]


うわっちゃ! 

koyamaです。
あの時、お話してた時は、お互いに、おばばの曲がり角だとばかり
思っていたのに・・・ね。
大変だけど、不調の原因がわかって良かったですね。
少しでも楽になりますように!!
今週は、友人と伺わせていただきまぁ~す!!
よろしくぅ~!!


2013/02/18 23:20 | koyamadam [ 編集 ]


 

旦那様との会話のやり取りが最高に面白い
koyamaさま~

おかげ様でかなり症状も落ち着いてきました♪
お心遣いありがとうございます!!


あの時は「もしかして若年性?更年期障害?」
みたいな会話に花咲きましたね☆
楽しかったです。

お友達とご来店♪
楽しみにお待ちしてますね(*^_^*)

マダム・ミキーヌ

2013/02/19 20:32 | マダム・ミキーヌ [ 編集 ]


| レトロショップ・トランヂスタのトップページへ |

■ お問合せ&メルマガ登録

 各種お問合せや、情報満載
 月一発行のメルマガ登録はこちら
   レトロなメルマガアイコン
 ★バックナンバー公開中★

■ 検索して商品を探す

■ カテゴリーから商品を探す

■ 店主ご挨拶

マダム・ミキーヌ

Author:マダム・ミキーヌ
いらっしゃいまし。どうぞ
ごゆっくりとご覧くださいね。
ちょっとばかし自己紹介も。

★公式Instagram↓
インスタグラム・アイコン
マダム・ミキーヌ@神戸トランヂスタ

★応援お願いいたします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


■ 丁稚より

■ 公式facebook

■ メディア掲載履歴

・KISS PRESS (2013年3月)
・SAVVY (2014年3月)
City Life News(web) (2016年4月)
うめいち通信(2016年9月)
 阪神百貨店への催事出店時にご掲載

■ 新着情報

■ コメント

■ アルバム

■ 全記事一覧

全ての記事を表示する

■ QR印影

QR

■ おすすめリンク

■ RSSの表示