垂水の古民家カフェへ♪

author photo

Byマダム・ミキーヌ

こんにちは~
ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか♪
今日は最近オープンした垂水の古民家カフェ「chiocciola キオッチョラ
さんへ
古民家カフェ

静かな住宅街を歩いて行くと・・・
看板みっけ!
この奥に入口がありましたよ~


古民家カフェ


こんにちは~
「あっ、マダム!」とオーナーシェフの山本さんがお出迎え♪


古民家カフェ

お部屋は2つありました!
静かにゆったり、のんびりしたい人は和室へ~
気さくなシェフとお話したいひとはカウンターの部屋で♪


古民家カフェ

トランヂスタの商品がチラホラ・・・ねっ♪

古民家カフェ


まずビールとワインでカンパ~イ☆
・自家製パンといろいろ前菜の盛り合わせ
・日替わりパスタを注文

このプレート美味しかった!↓↓↓
パンも自家製

古民家カフェ


古民家カフェ



本日の「ドライフルーツとわさび菜のパスタ」!
う、うんま!めっちゃ美味しい!
ピリッとした辛さがとってもいいかんじ♪

古民家カフェ



シェフの山本さん!とっても気さくで会話も面白く楽しい☆

古民家カフェ


食後は★キオッチョラブレンドコーヒーとケーキを注文

コーヒーは注文してから豆を挽いて作ってくれるので
すごーく美味しいです
それに量も多くてステキ☆

 
古民家カフェ



古民家カフェ

シェフの山本さんと美人な従姉さん、お2人でやられています

美味しいものを食べて楽しい会話も出来てとっても面白かった~♪
とっても静~かな時間が流れてます。
是非行ってみて下さいね!



chiocciola(キオッチョラ)古民家のご飯とカフェ
神戸市垂水区中道4丁目1-21
TEL 078-219-6401




で、このあと・・・!
カラオケ

「やっぱ、行くでしょ!」と発散してきたー!


では!楽しいゴールデンウィークを・・・♪
ちなみにトランヂスタは5月6日(祝日)開けますので☆





2013.5.1(wed)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする