LIVE☆

author photo

Byマダム・ミキーヌ

大阪 心斎橋 ライブハウスSOMAにてLIVE

18時開場なので、友人Mちゃんがフェイスブックにあげてた

「つるとんたん」で食事。
軽く食べて・・・と思ってたらかなりガッツリな量!
うん!でもめっちゃ美味しいー♪



うどん屋 つるとんてん



「VINTAGE TROUBLE JAPAN TOUR 2013」
ヴィンテージ・トラブル

ビンテージトラブル




ビンテージトラブル




ビンテージトラブル

やはりライブハウスは最高!ワクワクするぅ!!
もちろんオールスタンディング!で前から3列目!

ボーカルの動きのキレがたまらなく
抜群の歌唱力に渋い演奏のコンビネーションが絶妙!!

最高のステージを見せてくれたVintage Trouble
本当に最高な夜になりました・・・


では!最高にカッコイイバンド、Vintage Trouble ↓↓↓




うーん、一夜明けても興奮冷めやまず・・・
楽しかったなぁ~

最高のライブありがとう!!





2013.5.18(sat)
関連記事
シェアする

コメント 2

hillview  

楽しかった~??

ウハ!!ライブ行ったんやぁ~
楽しんできた??
めっちゃノリノリやん~!!!
ライブハウスって最高!!
また一緒にいこーぜ!

つるとんたん、めっちゃ旨かったやろ~??
おうどん以外のメニューも美味しいのがまた嬉しい!
季節ごとに限定のうどんが出るねんけど、それも旨いねん~

今日、hill子、運命の日ですっ!!!
また報告するわ~^^/

2013/05/20 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

マダム・ミキーヌ  

hill子ちゃん
それは!もう!めっちゃ楽しかった~♪
ライブの様子がyou tubeにアップしてるのみて
またまた興奮してキター!!!
うん!また一緒に行こね☆

軽く食べて・・・と思ってたら
こんなに食べて踊れるかなと心配したけど^m^
すごい美味しかったので完食!
次はライブ後に行くことにする~(^^)


えっ?運命の日?
もしかして!!?
つ、ついに!

2013/05/20 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

コメントする