休日

author photo

Byマダム・ミキーヌ

ボンジュール~♪
店主のブリジット・バルドーです・・・・・通称べべ・・・
20世紀のヨーロッパを代表するセックス・シンボルだったのよ~・・・・(チーン)


ブリジット バルドー

さてさて、昨日は親友と会って来ました。
今はサンフランシスコ在住で年に一度しか会えないのですが
会うと女子高生に戻ったみたいに会話が尽きない
なるべく喋り続けたい・・・

なので毎年、1日中「大丸神戸」で過ごす。
移動時間ももったいないし、涼しくてゆっくり会話出来てるからね。


ランチは7階にある
栗原はるみさんのカフェ「CAFE ゆとりの空間」
にしました。
たまたま前を通ったので今日はこちらに決定!
カフェしてるなんて知らなかったな~
まあ、料理家さんといっても食べてみないと分からない(←ひねくれてるでしょ)


栗原はるみ ランチ

私が注文した「白身魚と野菜の揚げびたしごはん」・・・・

うん、うん、うん!美味しいー!!!
揚げてるんだけど全くしつこくなく体に優しーいって感じ
味付けも良かったです。

その栗原さんて化粧してないんだってー!
食べるものって肌に出るんやね・・・


ランチしたあとは4階のモロゾフに行って大好きなパフェ注文!
その後またワッフル+ミルクティー注文
ハッキリ言って食べ過ぎ・・・


7時間喋りっぱなしだったけど本当に楽しかった♪
元気出て来たよ~!!
来週は買取りあり!
ボンジョールノと行って来まーす(楽しみ♪)






2013.8.2(fri)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする