アンティークな人形

author photo

Byマダム・ミキーヌ

アンティークな布で作られた人形です。
ハンドメイド作家のシニョーラ・ミヤさんです。
とても忙しい方なのに製作してもらってます。
レトロ人形

40~50年前のヨーロッパ、日本などの布で製作されています。
先日も私のお気に入りジョゼフィーヌ(笑)が嫁ぎました(↑右の女の子)
          

そして新作がきましたー!!↓

アンティーク人形
本当にベリベリキュートでございます!!

アンティーク人形
アンティークレースがいい雰囲気でカワイイです・・・。
今ではなかなか手に入らない布の数々・・・。

クッションなども製作されてて、パッチワークですが
超、超高級な布も混ざってっますよ。
アンティークなクッション
クッションは在庫1個となってます!
新作は2011年3月に入荷!ステキですよ。
一度見に来て下さいね。



2011.2.14(mon)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする