こんにちは!

author photo

Byマダム・ミキーヌ

こんにちは~

この数週間寒かったですね~
実は私も今週入って風邪を引きダウンしておりました。
そんなこんな日々でしたが・
・・・

レトロなバレリーナのオルゴール

今朝のフィギュアスケートに感動し
わたし、号泣しました・・・・。
映像が流れる度泣いて鼻水や涙でぐちゃぐちゃ。
歳を取ると、あれですね、涙腺が緩くなるのか
すぐ涙出る。

最近では高畑勲監督作品「かぐや姫の物語」で泣きました。

かぐや姫の物語

毛筆のような筆致で描かれたキャラクターが動くことで、
独特の世界が描かれていた。
音楽も感動しました、素晴らしい作品でした。
エンディング、横であの方も泣いておりました。

はい、この方も感動して一人拍手しておりました・・・・↓↓↓

ボンジョールノ幼少期
ボンジョールノ柏田です

そうそう彼、最近とーっても忙しく
朝起こしても、なかなか起きてこない・・・
髪ぼさぼさで、ぬぼぉーと起きてくると歌い出した


いつでも、二人はシンデレラ、ハネムーン・・・・♪~
                           by 岩崎宏美 1978



う~ん、やばい!これはかなり重症であります

でも曲の選択がナイスで笑ってしまった。



レトロな救急箱

えー、カメラも店に忘れてしまって商品の紹介が出来てません。
スミマセン(汗)






そーいえば、トランヂスタの可愛い子達が嫁ぎました・・・

ポーズ人形の顔




ポーズ人形

嫁ぎ先はダナクレアさん←ポチッ

とってもキュートなビンテージシーツのお店(※ネットショップ)。
ダナクレア


いつも来て頂いてる店主のKaoriさんは面白い方でしかも美人!
歳も近く懐かしい時代の話に花が咲く・・・
また、お部屋の写メみせてもらったらレトロポップなモノでいっぱいでしたよ~

こんなプレゼントまで頂きましたー♪
ミトン

鍋つかみミトン、可愛いでしょ~♪
わざわざ作ってきて下さったの。
お優しいお方・・・
(ヨイショ笑)


そんなキュートなバック、ポーチetc...が実際に見れちゃいますよ。
3日1日(土) 湊川神社(神戸市中央区)
 楠公さんの手作り市に出店

お近くに来られる方は是非行って見てくださいね。
kaoriさんも頑張ってね~♪





2月23日(日)11:00~16:00営業日です。
マダム幼少期に写真

※兄7歳、私4歳  ・当時のすべての服は母親の手作りの服だった
 今でもお気に入りの写真




2014.2.21(fri)
関連記事
シェアする

コメント 2

kaori  

こんばんは(^^)
風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね*

ブログで私が登場して
ぶっ飛びました(笑)
手作り市の事までありがとうございます!

嫁にもらった
カワイコちゃん大事に
飾ってます(≧∇≦)

また素敵な商品楽しみに
しています〜♪

ミキーヌのお顔見に行かねば( ^ω^ )

では明日頑張ってください!!!

2014/02/22 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

マダム・ミキーヌ  

kaoriさん

昨日もご来店ありがとうございます♪

いつも漫才みたいで面白いですわ~^m^
kaoriさんのツッコミがいいね!
また遊びに来て下さいね~

今週はバタバタしてて
商品アップ出来るかな(-_-;)

手作り市頑張ってね♪




2014/02/24 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

コメントする