明日は営業日!

author photo

Byマダム・ミキーヌ

こんにちは~

3月中旬、今日も店内白い息が出る・・・寒い
本日の梱包終了しましたー。
無事届きますよーに・・


梱包


そして久しぶりにKURURIさんへ~

ケーキ屋 KURURI

店主のクルリさんは実はとっても面白い人♪
出会った当初はちょっとシャイな感じだったけど
今は色々話してるとめっちゃ楽しくて
ケーキ食べながらめっちゃ喋ってしまった(ごめんね~)
なんかね~良い事があったみたいでぇ~可愛いかった♪



くるりさんのケーキはどれも美味しいですが
今日のこのケーキ!最高に美味しかった!!!※キャラメルバナナタルト


くるり
ごちそうさまでした♪
あっ、エクレアはやばいほど美味しい!!!




木箱、木箱、木箱・・・入荷です!

木箱





木箱






木箱






木箱

色んな形の木箱入荷してます!
アイデア次第で使い方で色々出来ますね♪

¥600~¥1200




●明日15日は営業日です※11:00~16:00
 お近くに来られましたら是非お越し下さいませ。
 お待ちしております。






2014.3.14(fri)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする