TOP > [店主の日記]マダムの日常 >記事-明日は営業日・・・
★ 新着情報!★
■明日は営業日・・・

こんにちは・・・
今週は体調がすぐれず・・・
雨の日は特にダウンですね・・・


資生堂ホネ石鹸

今週初めは長女の卒業式でした・・・
来月からは中学生、背もほぼ私と同じで私の服も勝手に着てる。

今年1月・・・

私「卒業式なに着る?袴なんていいとおもわへん?」

娘「・・・うん、着たい」

因みに着物は私の母親のもの。
ってか私も着たかったなぁ。レトロな着物は可愛いなぁ・・・


卒業式

数日前からYou Tube「袴の着付け」みて特訓したので完ぺき!





んでもって、こんな時しか食べれないモノ食べて

卒業式

長女はお金の心配をしつつ喜び、

次女は「ほんま美味しかったわぁ~来週また行こうよ~
     ねーねー、お母さん!」



このやろぉー、行けるかよ・・・・


卒業式

最近は新聞を持ってトイレで読む長女・・・
これから思春期ってものが来るのかな?
でも時が経つのは早いなぁ・・・・





明日は営業日です!

店内


お近くに来られましたら是非お立寄り下さいませ。



神戸トランヂスタ 店主





2014.3.29(sat)

関連記事

[店主の日記]マダムの日常 | comment(2) |


<<レトロな幼稚園のイス | TOP | アンティークテーブル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えーーっマダム・ミキーヌ、母だったのか?!

それも2人。

生活臭がない。


「はいからさん」だね。粋!!

卒業おめでとっ。

2014/03/31 15:26 | たまき [ 編集 ]


 

えーーっ、たまきさん!

わたくし、スタイリッシュに見えてました?!^m^

うーん、なんだか嬉しいなぁ♪


「はいからさん」とても好評で
娘も調子に乗ってました・・・・
ありがとうございました!

あっ、たまきさんも袴が似合いそう♪


マダム・ミキーヌ

2014/04/01 14:43 | マダム・ミキーヌ [ 編集 ]


| レトロショップ・トランヂスタのトップページへ |

【検索から探す】

【メニュー探す】

【店主より】

マダム・ミキーヌ

Author:マダム・ミキーヌ
いらっしゃいまし。どうぞ
ごゆっくりとご覧くださいね。
ちょっとばかし自己紹介も。

★公式Instagram↓
インスタグラム・アイコン
マダム・ミキーヌ@神戸トランヂスタ

★応援お願いいたします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【丁稚より】

【公式facebook】

【メルマガ登録&問合せ】

掘出し物やお得なセールなど
突如発作的にご案内します。
レトロなメルマガアイコン
★バックナンバー公開中★

【メディア掲載履歴】

・KISS PRESS (2013年3月)
・SAVVY (2014年3月)
City Life News(web) (2016年4月)
うめいち通信(2016年9月)
 阪神百貨店への催事出店時にご掲載

【新着情報】

【ご意見箱】

【QR印影】

QR

【おすすめリンク】

【RSSの表示】