8月はお休みです・・・・

author photo

Byマダム・ミキーヌ

8月はお休みです

先日の営業日(27日)は思いのほか多くの方に来て頂きまして
本当にありがとうございました!
おかげさまでたくさんの商品がSOLD OUT!になりましたー☆

クーラーない店内に入ってきてくれる勇気あるお客さま(笑
ありがとうございました!
来年から7月最終日は
お買上げ頂いたお客さまに何かプレゼントします・・・・たぶん


ビクター犬


さて先週買取りしてきた脚付きミシンが早速売れてしまいましたーSOLD !!
お掃除もしてなかったので、かなりお安く・・・・
クリーム色がお気に入り!

シンガーミシン





シンガーミシン




シンガーミシン




シンガーミシン
sold out!

今のミシンに比べ昔の古いミシンは素敵ですよね・・・
まだまだ待機している商品ありますので気長に待ってて下さいね。
来月ちょこちょこ紹介していきますのでHP見に来て下さーい☆


よーし、来年はもう1台扇風機を増やしますねー(;一_一)



旧式生活雑貨店 神戸トランヂスタ  
マダム・ミキーヌ






2014.7.30(wed)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする