明日は営業日・・・と完売商品

author photo

Byマダム・ミキーヌ


明日1月18日(日)は営業日です!
※11:00~16:00
レトロな木製テーブル





そして・・・・
ありがとうございます!完売商品です↓↓↓


●「木製冷蔵庫」SOLD OUT
冷蔵庫





●「文机」 SOLD OUT
文机






●「蓄音機の針缶」 SOLD OUT
レコード針の缶







●「レトロな食器棚」 SOLD OUT
レトロな食器棚

レトロな食器棚






●「ビンテージアームチェア」 SOLD OUT
ビンテージチェア







●「モールガラス木枠」 SOLD OUT
モールガラス木枠







●「レトロな木製テーブル」 SOLD OUT
レトロなミルク缶




今週は仕入れ、買取り、梱包、商品の掃除・・・・
などバタバタしながらも充実した1週間でした!

お買い上げ頂きましたお客様、本当にありがとうございました。
また買取りに行かせて頂いた奥様にも親切にして頂きまして
ありがとうございました

IMG_1628.jpg

えー、色々と入荷しているのですが・・・・
手入れ、掃除などが追い付いていませんので
チョロチョロとじらしつつ、ご紹介して行こうと思いまーす(笑)







2015.1.17(土)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする