昭和レトロ!駄菓子屋

author photo

Byマダム・ミキーヌ

昭和40年代の駄菓子屋のおもちゃ♪ 残りわずか・・・
昭和レトロ駄菓子屋
「チビッ子トーイシリーズ」の文字が逆さま・・・(笑)



昭和レトロ駄菓子屋

このヨットの中にちっちゃな赤ちゃん人形が入ってます(カワイイ♪)




昭和レトロ駄菓子屋

海賊の胸にはナイフが刺さり、手にはピストル・・でも子供は笑ってる・・・



昭和レトロ駄菓子屋

本当に懐かしくてカワイイですよ。


子供の頃に小銭を握りしめ買いに走った駄菓子屋さんには
夢がいっぱい詰まってましたね。



私も実家の横が駄菓子屋さんだったので毎日通ってた記憶あります。
おでんなんかもやってて、たしかちくわが20円だった!(あっ歳バレる笑)


あの昭和の懐かしい雰囲気に浸りたい・・・。
昭和40年代に戻りたい~と思われてる方々・・・お待ちしてます!



デットストックで状態もキレイです。
どうでしょうか・・・♪









2011.3.1(tue)

関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする