★ 新着情報!★
■休日♪

こんにちは!

昨日は相方(ボンジョールノ)と垂水をぶらっと♪

まず、家から歩いて5分の「えびす」でお昼。
美味しくて安いのでよく通ってるお店♪
ランチはお味噌汁も付いてくるよー。
個人的には「かに味噌」が大好きで3皿はいける!
なんと1皿(2カン)¥150・・・安い

寿司




寿司




さて、先日の営業日に御来店して頂きました旅ジタクさんへ♪
エスニック雑貨のお店です。
店主さんがインドなどで買い付けてきたキュートな雑貨が沢山ありました。

ちなみに家から徒歩10分。

では、こんにちは~♪↓↓↓
旅ジタク




旅ジタク




旅ジタク




旅ジタク




旅ジタク




旅ジタク




旅ジタク

雑貨の他にも洋服やストール、面白い雑貨もありました!
私もハンコ、壁掛けローソク、ヘアバンド、封筒・・・など購入☆
相方はサイババのシール(笑)など買っておりました。
店主さんも可愛く気さくな方でとっても楽しかったです♪
皆さま!垂水に来られることがありましたら是非行って見て下さいね。

「旅ジタク」 http://tabijitaku.tumblr.com/




それから~

すごーく、久しぶりに古着屋「HO- RAI」さんへ・・・


では、「こんにちはー、あっ蓬莱さん!めっちゃ久しぶりですね」

蓬莱

垂水で蓬莱さんを知らない人はもぐりかってほど有名人(笑)
色んな職業を持つ方で、DJとかもやってる面白い方♪
それになんでもよーく知ってて知識もいっぱい。
またお邪魔しまーす♪



うーん、やっぱり垂水は楽しいね♪

充実した1日でしたー☆



●トランヂスタの次の営業日は2月1日です!



2015.1.29(thu)

関連記事

[店主の日記]マダムの日常 | comment(2) |


<<古い木製棚、椅子・・・ | TOP | 明日は営業日です!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/30 08:06 | [ 編集 ]


 

K様、こんにちは!
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。

「えびす」よく行くので店員さんも
「いつもありがとうございますー」って言ってくれます。まあ、ランチだけど^m^

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪


マダム・ミキーヌ

2015/01/30 17:02 | マダム・ミキーヌ [ 編集 ]


| レトロショップ・トランヂスタのトップページへ |

【検索から探す】

【メニュー探す】

【店主より】

マダム・ミキーヌ

Author:マダム・ミキーヌ
いらっしゃいまし。どうぞ
ごゆっくりとご覧くださいね。
ちょっとばかし自己紹介も。

★公式Instagram↓
インスタグラム・アイコン
マダム・ミキーヌ@神戸トランヂスタ

★応援お願いいたします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


【丁稚より】

【公式facebook】

【メルマガ登録&問合せ】

掘出し物やお得なセールなど
突如発作的にご案内します。
レトロなメルマガアイコン
★バックナンバー公開中★

【メディア掲載履歴】

・KISS PRESS (2013年3月)
・SAVVY (2014年3月)
City Life News(web) (2016年4月)
うめいち通信(2016年9月)
 阪神百貨店への催事出店時にご掲載

【新着情報】

【ご意見箱】

【QR印影】

QR

【おすすめリンク】

【RSSの表示】