げしとうじ 喫茶とカレーのお店

author photo

Byマダム・ミキーヌ

大阪の阿倍野区「喫茶とカレーのお店 げしとうじ」さんに行ってきました!
この辺りはとても閑静な住宅地です。

では、「こんにちは~、お久しぶりです!」


げしとうじ



「ひだまり席」↓↓↓
げしとうじ





げしとうじ






げしとうじ





げしとうじ






げしとうじ

カレーは2種類。
私達はチキン野菜ミックスをお願いしました(大盛りね♪+¥100)
カレーはさつまいも、しめじ、厚揚げなど入ってて
スパイシーでとっても美味しかったです!
もちろん、バナナとクルミのケーキも美味しく頂き「ごちそうさまでしたー」

あとはこのたたみの上でゴローンと横になるだけ・・・・・と
思うほどゆっくり落ち着ける空間でした。
店主さんも気さくで親切な方、お話も楽しいです。

トランヂスタの商品もちらほら♪・・・・う~ん、素敵ですね。
カリモクアームチェアも和の空間にピッタリマッチしてました。

今日はごちそうさまでしたー!


●「げしとうじ 喫茶とカレーのお店」※水曜定休
大阪市阿倍野区長池町16-6
https://www.facebook.com/geshi102←ポチッ



2015.2.12(thu)
関連記事
シェアする

コメント 2

げしとうじ  

ありがとうございました。

先日は遠いところ、ご来店ありがとうございました。
開店以来初の祝日水曜営業日をチェックしていただいていたなんて、うれしいです。ありがとうございます。
ボンジョールノさんにもよろしくお伝えください。

2015/02/15 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

マダム・ミキーヌ  

げしとうじ様

カレーにはちょっとうるさいボンジョールノが
「う~ん、めっちゃ美味しい!」
と言ってましたよ。
私も甘いカレーが苦手なので本当に美味しかったです♪ 
ごちそうさまでした。

また、トランヂスタを宣伝して頂いてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!ってね^m^

2015/02/16 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

コメントする