休日♪

author photo

Byマダム・ミキーヌ


昨日はLiveを見に行くため大阪へ・・・
で、大阪駅前第一ビルの地下にある「マヅラ喫茶店」でコーヒーブレイク
昭和の匂いがプンプン、タイムトリップ気分


喫茶マヅラ

ジョニーウォーカーがお出迎えですよ!キラーン☆

喫茶マヅラ


素敵な店内!!!
老若男女なお客さんがいっぱいでした※7割がビジネスマン

喫茶マヅラ




喫茶マヅラ

少々チェアが破れてても誰も気にしない・・・ってか気にしちゃダメ(笑)
だってこの雰囲気はもう今じゃ出せないですよ!

喫茶マヅラ





喫茶マヅラ

当時からインテリアも変わらず、
1970年代の高度成長時代のそのままの雰囲気です。
店内は全面喫煙可ですので煙草が苦手な人は無理かも。
でも禁煙、禁煙と言われてなかった当時を思い出して
なんだか懐かしくなってきましたよ・・・・
たぶん煙草吸う人にはオアシスみたいな場所ですね。






昨夜の「Kiss」のLive!!!
相方ボンジョ-ルノに誘われて行ったけどサイコーに楽しかった♪
まさに最高のエンターテインメントなグループ☆

KISS

その後JR大阪駅の中にある居酒屋で飲んでたら盛り上がってしまって
閉店の時間に・・・めっちゃ遅くなってしまった。

そーいえば長女がテスト期間中・・・・・まぁいいか ハハハ・・・(苦笑




2015.2.26(thu)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする