大きな家具が色々と完売です!

author photo

Byマダム・ミキーヌ

大きな家具・・・色々とSOLD OUT!!になってます!

●VICTOR ステレオHi-Fiオーディオ 1965年製
こんなカッコイイ!ビクターのステレオもSOLD OUT!!
ステレオ



ステレオ




ステレオ







●古い引き戸のガラス収納棚 SOLD OUT!!
大正浪漫漂う素敵なガラス棚で店で一番大きな家具でした・・・
ガラス棚




ガラス棚




ガラス棚






ビンテージチェア☆ソファ SOLD OUT!!
お問合せが多く頂いたノスタルジック溢れるソファです。
グッとレトロな空間になること間違いなし!

ソファ

ソファ
ソファ







●レトロな木製学習机 SOLD OUT!!
じつは同じデザインのものが2台ありました。
木製の机はレトロ感いっぱいで私もお気に入りの商品!

レトロ木製学習机





レトロ木製学習机

皆さま!本当にありがとうございました!
ブログでは紹介していない商品もありますので
お近くに来られましたら是非お立寄り下さいませ。


神戸トランヂスタ 店主



2015.5.7(thu)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする