8月はお休みさせていただきます。

author photo

Byマダム・ミキーヌ

先日の営業日にご来店頂きましたお客さま。
とても暑い中、本当にありがとうございました!
みなさんと色々とお話が出来て良かったです。

プレイボーイ

8月はお休みを頂きますが通販などはしておりますので
気になる商品等ございましたらお問合せ下さいませ。

また只今、商品の梱包に奮闘しております!
商品がお手元へ早く届くよう頑張っていますので
もうしばらくお待ちくださいませ。




最近のSOLD OUT!! 商品です↓↓↓
ありがとうございました!


●ミッドセンチュリーなグリーンストライプチェア
ミッドセンチュリーなグリーンのチェア



●壁掛け樽の飾り棚
樽の飾り棚
樽の飾り棚




●デスクライト
スタンドライト





●木製試験立て×3コ
試験管




●アームレスチェア2脚
チェア




●タータンチェック柄スツール
木製スツール





●レトロな柱時計
IMG_2664_20150731221040c2e.jpg

その他、雑貨も色々・・・・です! ありがとうございました!


えー、昨日店内で作業してたら、あまりの暑さに危険を感じ
昼食はお隣のイートイン出来る涼しいコンビニで食べることに。
窓際のカウンター席に座り、食べ始めると
うしろの本棚で立ち読みしてたおじいちゃんが

「ブーーッ!!・・・ ブリッ


・・・・・うそ、マジで

・・・・最悪。

慌ててパスタのフタを閉めましたよ・・・あーぁ、食欲減退(-_-;)


真夏のオナラ事件でした・・・・。




2015.7.31(fri)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする