実家へ

author photo

Byマダム・ミキーヌ

先日仕入れの帰り、久しぶりに実家へ

※ちなみに以下の品は売り物ではございませんので.......

実家

「ランプと時計の部屋」
この部屋はランプと時計で充満しております。
神戸の震災の時も私達のことよりも、まずこの部屋に駆け込み確認・・・(笑)



実家


このような骨董部屋が2、3部屋あり・・・・
もうぎっしり感がハンパなし。


実家






実家






実家



「囲炉裏の部屋」
6年前には座れるように整理したのに・・・もう本人も入れない笑


実家




40年ぐらい前に父と母が作った庭↓↓↓

実家

写真の時はまだ手入れされてないけどなかなか素敵な庭。
なんでも自分でしないと納得がいかない頑固な父。
人とぶつかるときも多い・・・・(汗)


ちなみに・・・・
「お父さんから骨董品を譲ってもらえるからいいな~」と思ってませんか?

ない!ない!なーい!

「僕のものは僕のもの!
きみの持ってるものが欲しくなったらどんな手を使っても手に入れるよ・・・」

みたいな人^m^

決してあきらめない昭和15年生まれ、しし座、B型 ペガサス(動物占い)
まだまだ気持ちだけは若い・・・・・。


神戸トランヂスタ  店主
関連記事
シェアする

コメント 2

ぷちぷち店長  

このコレクションは、凄すぎます。
ランプ、時計かわいすぎます。
光り輝く蓄音機 
かっこよいです。
はああ~
見てたら時間が足りなくなる・・・・
アルプスの少女のハイジで見た、お屋敷の宝物部屋の様です。
蓄音機の画像ありがとうございます。

目の保養をさせていただきました。

2015/08/09 (Sun) 12:37 | EDIT | REPLY |   

神戸トランヂスタ  

ぷちぷち店長さま

ありがとうございます!
収集癖があり家族には少々迷惑な感じ?(笑)です。

昔は全部の時計にネジを回し鳴るようにしてたのでアルプスの少女ハイジのお屋敷ではなくお化け屋敷のようでしたよ^m^

蓄音機、いいですよね!
このフォルム好きです♪


神戸トランヂスタ

2015/08/10 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

コメントする