四国~淡路♪

author photo

Byマダム・ミキーヌ

こんにちは、お久しぶりです!

今日も神戸は暑いですが、もう夏も終わりですね・・・。
今年の夏は私の希望で四国~淡路に行って来ましたよ。

旅行

旅行に行って渋滞に巻き込まれるのはイヤやね・・・と思いついたのが四国。
夏はお盆を外せば明石大橋もスーイスイです。
※ちなみに写真は朝の5時半ぐらいです。
この明石海峡大橋を渡る時はテンションが上がりますよー♪

さて高知県でなにをしに行ったかというと!!!これ
        ↓↓↓

旅行

たぶん我が相方ボンがいなかったら経験出来なかった事。
始めはムリ!ムリ!ムリ!と断ってたけど皆に説得されしぶしぶ承諾・・・

結果・・・・いやぁ~めちゃめちゃ面白かった!
途中ボートから降りて崖の上から飛び込むところはビビったけど
多くの人が見ている雰囲気のなか「やめます」と言える勇気はなく、
「マジでか!」と呟き・・・・ズボーンと冷たい川に飛び込みましたよ。
この歳でこんな経験をするなんて思ってなかったので
自分が一番びっくりしてますよ。

でも楽しかったなぁ・・・・



そして2日目はゆっくりと・・・・
とにかく日頃の生活とはちょっと違う時間を・・・と淡路のリゾートホテルへ

娘2人がプールで遊んでる・・・
その姿を3階のテラスから優しく微笑んでる私・・・
ね、非日常でしょ(笑)


旅行


旅行


ここから料理の写真ばかりになります・・・・m(__)m
センスもよくとにかく美味しかった!

 とくに淡路牛♪

旅行



旅行



旅行



旅行



旅行






旅行





旅行


こちらは朝食↓↓↓
最近はどこの旅館、ホテルも朝食はバイキングが多いのですが
こちらは和食か洋食を選べます。
和食は出来立ての焼き魚、洋食はオムレツでした(感動)
パンもスープもどれも美味しかったです。

旅行

料理の写真ばかりでしたが部屋もすごーく良かったです。

そしてこの夏で相方ボンのボーナスもほぼなくなり
今は「辛ラーメン」生活ですよー(笑)
人ごみ嫌いな方、四国~淡路コース、いいですよ♪ぜひ!



●長らくお休みを頂いてましたがまた9月より店を開けます。
 ちょっと私事で申し訳ないですが、色々と行事があり土日の営業日が少ないです。
 商品のお取り置きのお客さまにもご迷惑おかけしますが宜しくお願いします

今週末の30日も朝早くから東京にいきます。日帰りですが。
色々入荷してますのでちょこちょこ紹介していきますね。


神戸トランヂスタ  店主




2015.8.28(fri)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする