クリスマス・イブ☆

author photo

Byマダム・ミキーヌ

クリスマス・イブ・・・・みたいです・・・ね

クリスマス





昨日は相方と前から見たかった映画を見に行ってました。

「独裁者と小さな孫」←クリック

映画

以前、朝日新聞が映画紹介してて気になってました。
そしたら相方も「俺も気になってた!」と・・・なんか気が合うやん。


あらすじなどはいいませんが、ぜひ見に行ってほしいです作品!傑作です!
神戸ではシネ・リーブルで上映中です。
私好みの映画がいっぱい上映してくれるので一番好きな映画館ですね。
※ちなみに水曜日は¥1100で観れます。




で、ランチは三ノ宮でタイ料理を。
私は大好きなパッタイを注文。うん、美味しかった♪

ランチ

以前、垂水にも美味しいアジア料理店「亜細亜市場」あったのですが・・・
そこのパッタイはすごーく美味しかったなぁ。
どこに行ってしまったんやろ・・・


ランチがちょっと女子サイズだったので2時間後には
お互いに「ちょっと小腹が空いたね・・・」と。
垂水駅に着いてから餃子とビール(←最高な組み合わせ)を飲んで帰りました。


う~ん、今日はいい映画みたな~素晴らしい・・・



2015.12.24(thu)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする