SOLD OUT!

author photo

Byマダム・ミキーヌ

先日はリピーターさま、新規のお客さま!ご来店頂きありがとうございました!
また、たまたま通りがかったお客さま!ありがとうございました!
おかげさまで色々とSOLD OUT!!になっています!
※画像がある商品のみですが・・・(>_<)


●レトロな卓上シェードランプ sold out
デスクライト


デスクライト








●ガラスのオルゴール付キャンディポット sold out
レトロなオルゴールキャンディポット


レトロなオルゴールキャンディポット









●レトロなガラス飾り棚 sold out
ガラス飾り棚


ガラス飾り棚









●木製3段小引き出し sold out
小引き出し


小引き出し









●レトロなカフェテーブル sold out
カフェテーブル


カフェテーブル








●タイガー魔法瓶チロルポット(オレンジ色) sold out
レトロな魔法瓶


レトロな魔法瓶


その他も、ダイヤガラス棚、乳白ガラス電気傘、レトロな宝石箱、レトロな雑貨・・・
本当にありがとうございました!

また寒い中来て頂いたにストーブも点けず申し訳ございませんでした。
実はですね、灯油を買うのを忘れていまして・・・
でもストーブを点けてても店内はなぜか温まらない・・・
ですのでご来店時は暖かい服装でお越しく下さいねー

最近の入荷ではいい感じのガラスの棚が数点入ってきてます。
なかなか掃除など間に合ってませんが(汗)
なるべく早く紹介出来るように頑張ります!






2016.1.12(tue)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする