SOLD OUT!!になりました!

author photo

Byマダム・ミキーヌ

おかげさまでSOLD OUT!!になりました
以下、完売商品です!

■レトロ!三菱 MITSUBISHI スタンドライト sold out
デスクライト



デスクライト









■モケットストライプ 70年代 シングルソファsold out
ソファ


ソファ









■レトロな木製椅子sold out
レトロな椅子


レトロな椅子










■古い木製学習机sold out
学習机



学習机








■レトロなドクターチェアsold out

古い木製回転イス


古い木製回転イス









■古い木製椅子sold out
木製椅子
木製椅子









■大正ロマン・モールガラス扉sold out
窓枠



窓枠










■木製4段本棚sold out
IMG_4479_20151117224836ae0.jpg



IMG_4484_2015111722584456f.jpg










■レトロな木製カルテケースsold out
カルテケース


カルテケース










■レトロなガラス飾り棚(食器棚)sold out
レトロな飾り棚



レトロな飾り棚










■古い小さな机sold out
寺小屋の机


寺小屋の机










■ミッドセンチュリーなHOYAアンバー花瓶sold out
HOYA グラス 花瓶

HOYA グラス 花瓶









■レトロな海苔ビンsold out
海苔ビン




■レトロな水玉湯呑みsold out
レトロな水玉湯呑み








■レトロなBEERコースター6枚セットsold out
コースター

先日の営業日にはカフェオープンされるお客さまが3組もご来店!
またリピーターさま、新規のお客さまにも来て頂きました。

画像にはありませんがレトロなガラスコップたーくさん、水玉湯呑みもすべて完売しました。
その他、レトロ雑貨、レトロなカトラリー、籠、ビン、カッコイイジャンク系など・・・イロイロです。

お買い上げ頂きましたお客さま、本当にありがとうございました。
これからもトランヂスタを宜しくお願いします。


えっ、もう商品が少なーくなってるのでは?と思われてるかもしれませんが
そんなことはなく、まだまだ新しい商品入荷しますよー(^^)/
お楽しみにー♪



神戸トランヂスタ 店主




2016.1.25(mon)
関連記事
シェアする

コメント 0

コメントする